学びの轍レポート

医療の専門家 経営情報の専門家として、学ぶことが進むべき轍と考えています。

情報発信の大切さ 

 

 はじめまして、よろしくお願いします。

 

「情報発信」とよく言いますが、とても大切なことだと気が付きました。

 

自分の知識や経験が、少しでも社会のお役に立てることができたならば、

どれだけ素晴らしいことかと思うようになりました。

 

学術として学んだこと、仕事の中で経験したこと、病気になり克服できたことできなかったこと、家庭生活など、自分の専門分野の情報を発信していこうと思います。

 

そして、皆さんと一緒幸せになれたらいいと考えます。

 

よろしくお願いします。